節約と経費削減を兼ねて
ホームページ開設

ホームページありますか? あなたの思い通り、文句も言わずに 営業、宣伝、接客など24時間働き続ける 仕事のパートナーが欲しくないですか? NPOだから、技術者がいないから、お金が無いから、それでも大丈夫です。

節約、経費削減しながら
ホームページをレベルアップ

今のホームページじゃ物足りない。でもお金も無い。 経費削減しながら、ホームページをレベルアップ。

SEOの経費削減

ホームページのアクセス数を増やしたい。 でも経費は掛けられない。節約しながらのSEO対策のご紹介。

求人の節約と経費削減

求人会社の方には怒られますけど。 NPOなどにおける経費削減求人法。

パソコンソフトの節約と経費削減

無料で、節約ウィルス対策、 画像編集、OS、オフィスソフトまで。 有料でしっかりではなく、今は、そこそこのもので地道に節約しながら経費削減

ボランティアさんの重要性

ボランティアさん受け入れてますか? ボランティアさんの受け入れはのNPOなどでは経費削減だけでなく、安定した運営に必要不可欠です。

NPO運営資金集め

節約してもお金が無いNPO。支出を減らすだけではなく、収入を増やす運営資金獲得方法があるのです。

どうしてもお金を使う

やむを得ずお金を使う時の心得。

基本的なこと

今更ですけど、貧乏でもNPOでメリハリをつけましょう。

節約、経費削減しながらスキルアップ

料金の高いセミナーや講座が良いセミナーや講座? そんなこと誰が言いました?無料でも安価でも身になるお話はたくさん聞けます。

機関誌など団体の広報について

団体の新聞などは、発行していますか?馬鹿にする方も多いですが、そんな人は放っておいて、 しっかりきっちりやりましょう。

広告宣伝費について

イベントなど、人を集めたい時にどうしていますか?お金が無くても、人は集められます!!

経費削減、節約しながら事務局運営

NPOなどの事務における、経費削減節約法

経費削減NPOリンク

NPOの節約と経費削減のリンク集です。

Copyright (C) 2011 かの〜ぷす , All rights reserved.
inserted by FC2 system